なで肩は一歩踏み出したい

あなたの暇を潰すべく発信するブログ。靴ひもは結びました。誰か背中を押して下さい。ミニマリスト志願者。

静電気防止に努める

冬が嫌いな理由として1番は寒さ。

そして、もう1つは静電気。

 

今年は全然ないなと思ってたらそんなことはなかった。

忘れた頃に奴らはやってくる。

 

嫌だなぁと思ってるだけでは必ず奴らとエンカウントする。

そのとき僕は無防備で武器は木の棒で戦ってるようなものである。

これではスライムも倒せない。(ドラクエやったことないけど)

防具を揃えなくては…!!

 

調べてみると静電気防止グッズには様々な種類がある。

・ブレスレット

・ストラップ

・シート

・スプレー

 

コンビニの缶コーヒーを取ろうとしただけでバチっとくるほど静電気帯電体質なので、しっかり効果があるものを購入したい。コスパ大事。

 

とりあえず、明日、出掛ける用事のついでに探して、買って、試してみよう!