なで肩は一歩踏み出したい

あなたの暇を潰すべく発信するブログ。靴ひもは結びました。誰か背中を押して下さい。ミニマリスト志願者。

アウトプット

もう2月ですが、今年の抱負、というか目標はアウトプットをしていく。

 

インプットは1度集中するとずっとできるので得意なんですがそれを発信してないんですよね。

 

Podcastをよく聴いてるのでリスナーから配信側になれたら楽しいかなーなんて考えたりもします。

 

やるとしても1人喋りは無理なんで誰かと一緒にしたいんだけど、そもそもPodcast知名度が低いw

 

とにかく、吸収したことやそのとき思ったことを発信する為に行動力スキルを上げていきたいです。